sazanka15’s diary

日々の出来事

岐阜県 長良川 鵜飼い&温泉

岐阜県長良橋の風景です
イメージ 1
山と川の景色に癒されました
 
 
長良川鵜飼い見物したよ
イメージ 2
12羽の鵜を巧みに操り を捕らえてたよ!
凄技だった!! ワオ w(°o°;)w
 
 
鵜舟(全長約13メートルと説明がありました)
に乗って見物しました
イメージ 3
火の粉が舞ってアチチ!! ><、
 
宿から見下ろた長良川の風景
イメージ 4
鵜飼い舟がいくつか浮んでいたよ♪
 
 
岐阜長良川温泉に入浴
イメージ 5
鵜飼いの宿で天然鮎の食事をしました
美味しかったです
流石、天然の鮎!! 身から骨が綺麗に取れて(^ニ^)(^コ^)
ゆったりと温泉も入れて良かった (^▽^喜)